メンバー紹介その1&お席後【5席】 | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

皆様、こんにちは!!

 

先日、Twitterにて・・・「お席は後何席ですか?」って言う質問があったのですが、数字のカウントがどうも苦手でショックなうさぎカナヘイびっくり

 

数字にとらわれないで本番を迎えようとしたのですが・・・

 

折角、皆様も気にしていただいているのでしたらてへぺろうさぎカナヘイ花

 


♪2017年1月21日(土)
繭-ワンマンライブ
5th anniversary
Many land~あなたと一緒に・・・
大泉学園ゆめりあほーる
東京都練馬区東大泉1-29-1
03-5947-2351
OPEN 16:30
START 17:00
CHARGE ¥4,200
※チケット代の一部を東日本大震災への募金とさせていただきます。

http://www.neribun.or.jp/oizumi.html
※全席指定

 

後5席です!!

 

はぁーーー音符

 

やっときた。

 

ここまで・・・

 

ご予約の方・・忘れないでね汗2


 

今日はメンバー紹介第1段!!

 

Yu(キーボード&バンマス!)

若い!なんせ若い!声が素敵!センス抜群!才能の塊。

時々子供。

Yuさんと知り合えたのはちょうど1年半前。立石純子ちゃんや伊藤さくらちゃんの素敵な楽曲のアレンジに惚れて、紹介していただきました!

制作者には逢わない!!繭の方針だったのですが(笑)今回はこうしてYuさんと一緒にステージに立つことを決めました。アレンジャーさんならではのバンド音に対する気持ちが最高です!本当にありがとうございます☆

 

向江陽子(バイオリン)

Yuさん繋がりでいったらさ!陽子ちゃん。繭の楽曲のオーケストラアレンジは陽子ちゃん。本当に多才で、その場で対応!順応性抜群。ちょびっと天然さん要素もあるけど、音楽センスは繭好み!!今回もばっちりきめちゃってくださいネ(^◇^)

 

鈴木あい(コーラス)※写真掲載なし

あいちゃんです!あの有名な鈴木あいちゃんです!!私の大大だーーーーいすきなあいちゃんです!

あいちゃんと言えば、シンガーソングライターであながら、ピアノサポートをされているイメージが殆ど。そのピアノと一緒に奏でるコーラスにもいつも惚れ惚れしていて・・今回熱烈オファーでGETしました(o^―^o)繭の強い声にもあいちゃんの芯ある高音が絶対に重なって皆様の心に心地よく響くと思います!!

 

 
本当に・・満席までカウントダウンです!!みなさんで花を咲さかせましょーっhart
 

 

 
ライブチケットご予約希望の方は↓
 
info@mayusinger.com

① 日時 ② お名前 ③ 枚数
④ ご連絡先(メールアドレス・こちらよりご予約完了のメールを送らせて頂きます。

 

宜しくお願い致します!!

 

※Sg 奇跡を信じて

※Sg with you

表記が逆に記載されています。

大変申し訳ありません。

 

 

※今後のスケジュール※

 

おんぷ2017年1月17日(火)

クラブパルヘジアAbemaTV FRESH!

「My Special Road」vol.2

井荻チャイナスクエア

パーソナリティ 美元智衣

時間:20時~21時半(くらい)

◆ライブとトーク番組

◆ゲスト:ヒサ絵・繭

◆番組スタジオ観覧入場 ¥2,000

https://freshlive.tv/clubparrhesia

(AmebaFRESH!無料アプリをダウンロードして頂ければどなたでもご覧になれます♪)

※再放送はありません。

 

↑↑ホールワンマンライブ前、最後のステージです!!

 

 

おんぷ2017年1月22日(日)

横浜 CROSS STREET

横浜市中区伊勢佐木町4-123

OPEN : 17:05

START 17:15

Play→18:00~18:30

共演 : 山本かおり / 千宝美 / つつみたになおこ / 森下邦太

 

おんぷ2017年1月28日(土)

川口キャバリーノ

OPEN 18:00  

START 18:30

CHARGE 前売3,000 当日3,300 + 共に1D

Play→20:45~21:25(トリです)

共演:潮崎ひろの / 大森真理子 / 上村叶恵

Support→法西隆宏

 

おんぷ2017年1月29日(日)

梅田大阪マルビル1F緑の広場

START 14:00

 

おんぷ2017年1月30日(月)

GRAPES KITASANDO

小川エリワンマンライブ「朱に交われば」応援企画&小川エリバースデー前日イベント

「 RED PARTY 」

OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

共演 : 小川エリ / 城所葵 / 潮崎ひろの / 中田朝子

Support→高田慶二

 

おんぷ2017年2月1日(水)

名古屋パルコ

名古屋パルコ西館1Fイベントスペース

愛知県名古屋市中区栄3-29-1

052-264-8111

START 17:30

Play→17:50~

共演 : たかだすみれ / 美元智衣 / ヒサ絵

※繭関連のCD販売は「君はまだ僕のことを知らない」「True colors vol,3」の2点です。

http://tower.jp/store/event/2017/02/015006takadasumire

 

 

繭Live info
https://mayu-singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537