14歳になりました✨ | 自己満blog慎之助

14歳になりました✨

こんにちは😁

早いもので今年も一年が終わろうとしています

そして平成最後の大晦日✨ということで

いつも放置のブログを

慎之助の誕生日報告と共に

挙げてみました🎵



お陰様で慎之助も私も

大きな変化なく

それなりの老化はありますが😃

年相応😁と思っております

今年もほとんど皆さんのブログに

👣を残すことなく申し訳ありません

(アメンバー記事の登録はしてあります)

また来年もゆる~くお付き合い

いただければと思っております😆


今年もお世話になりました

来年が皆様にとって穏やかで

笑顔あふれる一年でありますよう

お祈りしています❤️