去年の今日はここにいた Part2 | Disney☆夢色めもりーず☆

Disney☆夢色めもりーず☆

ディズニーが大好きです。
遠方ながら長年通っているTDRの懐かしい思い出や
現在のTDRへの思い、
溺愛している熊ちゃんの事などを書き綴ります。

昨年の今日は沖縄に居ました。

宜野座のタイガースキャンプ⚾️



躍動感溢れる選手たちを


目の前で見てきました👀



藤浪、球児、スアレス
豪華投手陣✨




あれ以来 どこにも旅行に行けていません。

こんなに長い間コロナに翻弄されるとは思ってもみなかった。

早く自由にお出かけしたい。

ディズニーじゃなくてもいい。

野球じゃなくてもいい。

近場でもいいから

気分転換の旅に出たい。


毎日、仕事に家事に

そして…

介護。。ショボーン

相当なストレスに身も心も擦りきれる思いですショボーン


贅沢は言わないから


綺麗な夕日を見て


美味しい食事を頂いて🍚

の~んびり温泉でも入って♨️


そんな ごくフツーの旅行で

リフレッシュしたいな。。

ささやかながら、切実な願いです🙏