何故?! | Disney☆夢色めもりーず☆

Disney☆夢色めもりーず☆

ディズニーが大好きです。
遠方ながら長年通っているTDRの懐かしい思い出や
現在のTDRへの思い、
溺愛している熊ちゃんの事などを書き綴ります。

ディズニーリゾート パートナーホテル

エミオン東京ベイのショップの

ディズニーファンタジーが2月24日で閉店するそうですガーン

パートナーホテル特典の更新のため

って、、

どういうこと?!

エミオンは今までも よくお泊まりしてきたので、ショックですショボーン

泊まるたびに欠かさず寄っていました。



Disney Fantasy

(お写真、ホームページよりお借りしました)

パーク内と違って、ゆったりお買い物出来たし

パークで買い忘れたものを買ったり

2日目にインするために要るものを買ったり

と、いろいろと便利でした。

パークでアプリを活用しての買い物もしますが、

ホテルでの買い物もお泊まりの楽しみの1つでした。

閉店してしまうなんて、信じられないえーん


他にも、オリエンタルホテル東京ベイのファンタジーも閉まるそうです。

最近のディズニー、、

いろいろと寂しいわショボーン💦💦