チャリチョコ行ってきました



楽しかった

何回観ても新しい発見があって

変更点に、何故今?博多座なら近かったとか思ったりもあったけど



フェスティバルホールは初


行き方すごくシミュレーションしてたら、前日に姉が会議の為に何度か使ったルートだった事が判明

大阪駅→西梅田が悩みでした

阪神梅田→西梅田の方が乗り換え楽かな?


乗り換えの為の改札へ階段でしか降りれなかったし、地下鉄も階段ばかり

フェスティバルホールの中もトイレに階段上がらなきゃいけなかったし

帰り誘導されたルートが3階分くらいずっと階段でした


階段苦手なんです

手すり持ってても色々しんどい

でも身障用のエレベーター使うほどじゃないし

1階分上がったらエスカレーターで下りれたのかな?


帝劇も2階の時は大変


観劇には足腰が必要だとしみじみ思いました




チャリチョコもあと1週間

SHOCKの事もあるけど、早い目の再演お願いします