えっと・・・どこまで書いたっけ??
そうそう、しやがれのドッキリのとこからでした。
もう1週間以上経っちゃったので、記事書くのやめようかと思いましたが、
自己満足の為、書きます!!
さて、智の衝撃シーンからですね。
その前に、翔ちゃんドッキリを見て、相変わらずリアクションが薄い翔ちゃんにクスッ( ´艸`)
こういうとこ、可愛いんだよね~と夜中にニタニタする私。
(もちろん、周りに人はいませんよ~)
そして、智は前回ニノがかかったあのドッキリの餌食に(((゜д゜;)))
今回も、前回のニノと同じように、未知との遭遇で、実はおネェだった先輩役者さんに迫られるというもの。
「マジか・・・」と思いました。
あれは、ニノだから上手くかわせたけども、智ですか・・・
智・・・大丈夫か???
超心配(><;)
一人の番宣とか一人のバラエティとかすっごい不安なのに、(←ファンにこんなに心配される智って・・・)
先輩から迫られるなんて、大丈夫なのか!?
仕掛け人は神保悟志さん。
マッサージの資格を持つ神保さんが智にマッサージを教えるという設定。
と、ここで神保さん、智に服を脱げといいます。
はい、「服を脱ぐ」です。
躊躇しながらも、脱ぐ、智。
もちろん、大興奮ですよね。
私、興奮のあまりやったこともない「なう」をしちゃいました。
だって、だって、智が脱いだんだもん。
それがまた超いいカラダなんだもん。
なぜ、ananで脱がなかった!?っていうくらいいいカラダ。
あ~いいもの見せてもらいました。
その後は、まあ見てるのも可哀想なくらい気持ち悪かったですけど。
必死に耐える智が可哀想でしたね。
ほんと良く頑張ったよ~。
次ドッキリ仕掛ける時は、違ったテイストにしてあげてください。
その後は嵐がゲストのしゃべくり007でしたが・・・あまり覚えてない。
ていうか、印象がない。
う~ん、個人的にはイマイチでしたね。
期待が大きかった分、なんか・・・物足りなかったです。
もっと、嵐に話を振ってくれないと!
ていうか、ニノを前に出さないと芸人さんと絡めないって!
全員に「答え誰だと思う?」って聞いて全部ボケ倒すっていうのは見てて飽きる。
などなど。
あくまでも個人的な意見です。
まあ、それがしゃべくり007のウリだと思うので、仕方ないですね。
もっと突っ込んだ話をして欲しかったけど、今の嵐ちゃんにはあれが限界だったんでしょうかね。
あとは、アレね。
私がウトウトしながらも飛び起きたという、
いとうあさこの「ワイルドアットハート振り完コピ」
あれ、良かったわ~
いとうあさこ、好きだわ~(笑)
それを、「すげ~」って言いながら見る、智&潤に一気に目が覚めた自分がいました。
そして、夜中の・・・なんだっけ?スポーツ番組?にも出てたよね。
その中で競泳の星選手が智ファンだという話に・・・。
智ちゃん、知ってたらしいですよ、自分のファンだってこと。
たまたまテレビを見ていたらしいです。(翔ちゃん司会のあの番組かな?)
で、まさか自分の名前が出てくると思っていなくて、
星選手が「(一番好きなのは)大野くん」って言ったときに、
テレビに向かって「マジか!?」って言ったらしいです。
可愛いなぁ~智![]()
さて、なんかテキトーな感想になってきちゃいましたが、
この後もほんと自分のツボにきた部分だけを書いていきますね。
面白くない方はスルーしちゃってくださいね(;^_^A