音楽のちから2012 | 1日☆1嵐~嵐な日々~

1日☆1嵐~嵐な日々~

嵐(特に翔くんと智くん)大好き!な二人の男の子のママです。
嵐に癒される日々やたま~に自分のことなどなど綴っていきたいと思います。
コメント大歓迎です!

翔ちゃん司会の「音楽のちから2012」


震災から1年。

ということで、被災地からの中継も交えての内容でした。

そいうこともあってか、会場はすごく小さい、多分スタジオなんでしょうね。

だから、お客さんとの距離もかなり近かったなぁ。


嵐は最後のほうでVTRで登場。

先日、宮城で行ったミニコンサートが流れました。

仮設住宅訪問も流れたけど、ワイドショーで流れたのと一緒でした。


ミニコンサートは、「ワイルドアットハート」「感謝カンゲキ雨嵐」「Happiness」の3曲が流れました。

実際はもっと多かったのかな?


今回のこの番組は、震災を意識してのもの。

そして、翔ちゃんは、3.11の特別番組にもZEROキャスターとして出演。

他にも24時間TVもある。


今年はそういう立ち位置での仕事が多いんだろうなぁ。

アイドルというよりは、キャスターとしてのお仕事。

日テレさんは、ほんと翔ちゃんに頼ってるよなぁ(笑)


それもお仕事なので仕方ないんだけど、

ファンとしては、アイドルのほうにも力を入れて欲しいなって思うんです。

私は、やっぱり「アイドル嵐」としての、櫻井翔が見たい。

サクラップも聴きたい。

今年こそはコンサートに行きたい。

でも、翔ちゃんがキャスターとして活躍すればするほど、

そういうことは少なくなっていってしまうんじゃないかと心配になるんだよね。


今年はオリンピックもあって、きっと日テレさんのことだから、

翔ちゃんをメインにおくんではないでしょうか。

そうすると、ますます忙しくなるし・・・コンサートともぶつかっちゃうんじゃないかとか余計な心配をしてしまう。


そんなことは私が決めることじゃないから、ほんと余計な心配だけど。


それより何より、翔ちゃんが嵐ちゃんが健康で楽しく仕事をしてくれることが、

ファンとしては一番嬉しいことなので、

やっぱり無理をせず、心も体も元気でいてほしいと思います。