3連チャンの怒涛の飲み会が終わった、、


土曜日は親友たちと火鍋~!!




行ってみたかった、海底火鍋!
予約していたけど、30分待ちでした。人気のよう。
薬味入れ放題なので、パクチー、ニンニク、ネギ、山椒油をたくさん入れられて最高。
辛い鍋は、痺れ増しにしたら、思った以上に山椒たっぷりで、すごい痺れたw
カンフー麺も見物。


2次会は焼鳥屋で、飲んで食べておしゃべりして、年末らしい良い時間でした。

24日は習い事のクリスマス会。
持ち寄りパーティーのため、子供が好きそうなご馳走が並んでます!



二次会はお友だちの家で!

この日も11時~19時まで飲み続けて、楽しかったけど、夜は疲れ果てました(^^;

クリスマス当日は終業式のため、
最後のお一人様ランチ。


いつものラーメン。
二日酔いの胃にしみるー!

これで新学期まで、お一人時間はお預けです。
スタミナチャージしたので、冬休みは子供たちと楽しむぞー!

クリスマスの夜は幼稚園のメンバーでクリスマス会!
貸切レストランで、大人も子供も楽しい時間を過ごせました。

今年のサンタさんからのプレゼントは、
長男が、iPad!
4万円以上する、過去最高額のプレゼント!!サンタさん頑張ったねぇ。

次男くんは、ラジコン。

こちらもなかなかのお値段のラジコン。
サンタさん本当に頑張りました(^^;

さてさて、今日から冬休み。

長男は6日間の冬期講習があるので、今年はのんびり東京で年越しします!
スキー旅行が一回、実家に日帰り、筑波山登山、仕事が2日間。予定はそれくらいかな。

子供たちと楽しい年末年始を過ごしたいと思います!