亜羅仁塾 | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

先日、マジシャンな亜羅仁さんが毎月やっているマジックイベントに、
ヴァイオリン アンサンブルで参加させて頂きました
{19960044-FB1D-43EB-B6D2-0498005DF343:01}
暫く名古屋に滞在していたので、朝新幹線で横浜へ新幹線

最近はコンスタントによく練習していたので、
以前の様な取り分けた、し過ぎな緊張感なく、
楽しみな気持ちで本番を迎えることが出来ました
緊張していると、弓が強くヴァイオリンに当てられなかったりしがちなのですが、
今回はそんなこともなく、
少しずつですが、上達出来てるんじゃないかと思います。
{7B91CD32-7341-473A-B255-3428F28BD345:01}


この日のゲストは一太郎さん。
コミカルなトークがずば抜けて上手く、
マジックレクチャーはとても盛り上がりました
{EA53E8AE-17BC-4005-B164-BFD0D6D5EC3E:01}

↓↓こにらは、マジック仲間の広沢さんがアシスタントに指名され、
いじられていました
{E2F3CC21-3C96-4C90-947E-75F93FC69A81:01}
とっても楽しいイベントでした。

亜羅仁さん、お付き合い頂いたお客様、
ヴァイオリンアンサンブルという異例の披露をさせて下さり、
本当にありがとうございましたニコニコ