メガ盛りステラ丼はハロウィンでした | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

ステラ丼はハロウィンバージョンで賑やかな回になりました。
麻友子と手品のブログ

私は衣装のパーツを忘れてしまい、着られず。

私服のまま出ることになってしまいましたあせる

しかも、着替えるつもりだったので、凄く適当な服を着ていて

…無念ガーン

あんなちゃんともなみちゃんが楽しそうで羨ましかったです。

麻友子と手品のブログ

ハロウィンの気分だけでもと、

もなみちゃんが持ってきた血みどろな絵の具で、

ペイント。


麻友子と手品のブログ

もなみちゃんも私も、終わりになるにつれて流血部分が増えていきました。

麻友子と手品のブログ
そして今回のスペシャルゲストは 魔耶一星さん

現在は演者としてかつやくをしながらも、

荒川静香さんのアイスショーのイリュージョン演出や映画のマジック監修を手掛けており、

舞台制作のお話や、オリジナルマジックを作るときの話もしてくださいました。

来てくださりありがとうございましたニコニコ