またつまらぬ所で運を使ってしまった。 | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

石川五ェ門っぽく(笑)


ガチャって、みなさんしますか?

私は、小学生のころ、かなり購入(?)というか引いて、

後悔したので、^^; 殆どしません。


時々、出来が良さそうで、

どれが出ても嬉しいガチャを 引くことがあるくらいです。

(コンプを目指すわけではなくて、

そのアニメのキャラを持っていたいみたいな)


今日は本屋に立ち寄りました。

本屋にはガチャが並んでいました。

いつもは最近のアニメトレンドを感じるだけで終わるのですが、

Fate/zeroのガチャが。


セイバー、アイリ、切嗣、ウェイバー、ライダー

お馴染みのキャラたちが可愛らしいキーホルダーに。


ライダー以外はみんな良さげラブラブ

うん…。一回だけアップ^^


まゆろんのブログ


ライダーだったらもう一回引くかもと、

ちょっとドキドキしながら出てきたカプセルを見ると、

黄色の髪が↑


まゆろんのブログ

やったー セイバーだ♪


ここで満足だったのですが、

カプセルを開けたら、

二種類あるセイバーの、レアな方でした。

おおー

う、うれしいけど、ここでは温存してもよかったかも!! 笑