古泉くんになりました | 藤澤麻友子と手品のブログ

藤澤麻友子と手品のブログ

マジックのこと、日常のこと、のんびりと更新します。

さえちゃんと私で選ぶ、一番カッコいい人はハルヒの古泉くんになりましたキラキラ

友達さえちゃんの、竜馬役を演じた俳優さんの話しから始まりました。
私は写真を見ても、竜馬が似合ってると感じず、
カッコいいとも感じず、(こちらは主観かなぁ)
一緒にカッコいい人を考える事に…あせる

ただの、女の子同士の日常会話ですよ^^;

なかなか意見は合いませんでした。溜め息

・ハリーポッター
・ザックス(FF7クライシスコア)
・ミンジョンホ(大長今)
・ジェクト(FF10)
・アーロン(FF10)
なんとか3Dが多く挙がっていて、
傾向もずれてはいなかったのですが、やはり意見がなかなか合わずばいちゃん

意見が合い、
古泉君にきゃー なりました(笑)

古泉君は、謎の転校生で、イエスマンで、
何を考えているのかよくわかんないけど、
ちゃんと考えていて、カッコいいですWハート

今度は可愛い女の子についても話し合ってきます好
わたしは、直近ではイカ娘ちゃんが可愛いと思いますキャハハ
強気で元気がいいけど、強敵が現れた時に怯んだりするところが可愛いんです。