娘が仲間外れにされている事実を
娘本人から話された昨日。
↑メンバーです。
奇数グループは必ず!?
誰かがハバになりますよねショボーン
7人グループでも普段は4人と3人(娘はこちら)に
分かれていたらしく
〇〇チャンと☓☓チャンに仲間外れにされてる。
と、打ち明けられました。

レイチェルさんからのアドバイスを受け
我が家でハロウィンパーティー
しませんか?
とラインで伝えようとしていた矢先の出来事。
仲間外れにするような子達を我が家に
招きたくないえー
一旦、この話しは保留。
自ら招き入れる事は止めにしました。

仲間外れって嫌ですよね。

不幸中の幸いは一晩寝たら嫌な事を

忘れる娘(小姑似)

何事も無かったかのように

登校して行きました。


ダイソーで購入したのですが、
108円に見えないキョロキョロ