お前はMattか物申す

43歳になる夫。

シミが気になりだしたようで、新宿まで

通うと言い出しました煽り


因みに、30歳の頃に湘南美容外科新宿院で

髭脱毛をしております。

その頃は東京在住でしたから

社宅から新宿は近かった。

が、今は地方都市在住。

夫は何を考えているのか。

しかし、信頼できる医師に施術をしてもらいたい

夫の気持ちは痛いほどよく分かる凝視


私)東京出張の時に予約とったら!?

夫)そうするニコニコ

スムーズに話しはまとまりました。


男性もシミ、気になります?

夫は氷川きよしみたいになりたいのだろうか。

お目々が可愛い西川きよしでいーだろ物申す


美に対する執着が私よりあります不安


昨日から娘が風邪気味‥