先週は月曜日から東京出張だった夫。
金曜日の夜に帰宅。
疲れていない時は出張時に
お土産を買ってきてくれる。
ただいま。お土産だよ~ニコニコ
ありがとう。こんな重い物を持って新幹線乗って
来たの!?何か良い事でもあった?
↑夫の出張土産凝視

特に何もない。
本社の同期達は相変わらずの態度だった。
東京勤務がそんなに偉いのか? 
俺みたいに東京で働きたくない人間もいる真顔

東京で働くって大変だよ。

私の同期は埼玉の実家から片道1時間30分

かけて通っていたよ。

満員電車の人混みに挟まれて1年で5kg

痩せたらしい。


挟まれて痩せた?

ライザップより楽な痩せ方じゃないか。

そう考えたら、俺は勝ち組だな。

スカイキャッスルだ。

夫はスカイキャッスル観てませんあんぐり

が、さらママさんのブログを私がたまに

読ませるので

さらママさんの旦那様の

口癖に影響を受けているようです。


今日は歯科の定期検診日。

顎関節症のことでいろいろ不信感を抱き、

現在は乗りかえ用に違う病院を探し中