夫の古い携帯を娘に渡してから

はや1年。

昨日、ふとYahooの検索履歴を見ていたところ

エロイ動画 エッPな画像

という履歴を発見‥

*検索しただけで、実際に動画と画像は見て

ないらしい(お金が発生したら‥と思うと

怖くて見れなかったみたいです)


衝撃とともに納得凝視

(私自身が性欲は無くてもエロ本に小学校2年生

辺りから興味は示していたので)


ただ、将来、娘が未成年で妊娠をしたり、

AV女優になっても困るので

*↑発言に不快な思いをされた方がいましたら、

申し訳ないです。

あくまでも個人的な意見ですm(_ _)m


何で検索したか、普通に聞いてみました。


知られた!!最悪。恥ずかしい。

生きていけない赤ちゃん泣き

聞いただけで、号泣する娘‥

パパには言わないで。

7歳で‥エッチな事を検索する私なんか

この世に生まれて

こなければ良かった‥

流石に私も

生まれて来なければ良かったなんて

2度と、言わないで。

ママもパパも◯◯ちゃんが生まれてきて

くれて本当に幸せなんだから。

と、強い口調で言いながらも娘を抱きしめました。


*変なサイトには入れないように、

年齢制限をかけました。今回は完全に親の失態‥


以前、あさからさんが娘さんに性教育をしたと

blogに書かれており(あさからさんの娘さんは

小3)我が娘は小2だから、まだ早い気もするけど。

例の本(あさからさんが紹介されていた本)

読み聞かせしようかな。


沈んでいた娘の為に購入↑
今日、娘と2人で作ってみます。