私は昨日も義母からお叱りを受けています笑い泣き
↑の後になぜか再びインタビューを受けていた私。
呪われているのか、2回目も同じ服凝視
そもそも夏服を3着しか持っていない。

◯◯さん、あなた‥またTVに映っていたわよ。
また、ヨレヨレの服!!
首元がヨレヨレでだらしない。
新しい服を買ってあげるから、今すぐあの服を
捨てなさいムキー

電話✆を切った後に地元のグループLINEで
(中学の同級生67人、男子含)
街頭インタビューされる人のイメージを教えて手
と送ってみたところ
人が良さそうな人~!!
理由‥話しかけやすい。
がダントツでした。

最近の私は人が良さそうに見えるのかな。

40過ぎてから、街頭インタビューを

高確率でされます凝視

しかも、必ず私が1人のとき‥

↑夏祭りで娘がお友達とおそろいで
買ってきました(¥700不安