退職届けの件で呼び出しを受け

わざわざ本社まで行った昨日。

書くとかなり長くなるので省きます。


結論、一旦保留凝視

けっこういろいろ言われた様で

*嫌味な直属の上司を飛ばす事を条件に

一旦は留まるらしいです。


夫もバカではないので、自分で

今は会社が俺の能力を求めているだけ。

俺から能力を絞りとるだけとったら捨てられる。

企業なんてそんなもんだ。

ただ、あの上司を飛ばすのなら、

まだ辞め時ではない。と思っている。

先輩には悪いけど、司法書士は一握しか

稼げない。弁護士だってそう。

時代は変わった。


と言いつつも、やはり何れ辞める気でいました‥


会社とは

蜘蛛の糸レベルで繋がっているだけ。

と言ってました。


朝からカブトムシがいちゃついて
いたので、思わず撮ってしまった(右側)