今、娘のクラスに1人(男の子)
親をも騒がせた生徒がいる。
金髪で活発な子だけど、悪さはしない。


★体育館側にある裏🚻に女の子を呼んでは

おま◯見せて。

と言ってパンツを脱がすと‥


これが分かった理由はクラスのある女の子が母親に

◯◯クンがね‥

と言った感じで話したかららしい。


慌てて娘に確認をしたところ(クラスメイトなので)

そんなキモイことされてないよ~キョロキョロ

と応えたので、ひとまず安心。


この子の母親は授業参観で見たけど、

ピンクの髪色で、ギャルギャルしい

40手前ぐらいの人だった記憶がある。


娘曰く、中1のお姉チャンがいて

お母さんは再婚(本人がみんなに自分の実の父親じゃない

からあんなにじじいなんだと言っているみたい)

をされているらしい。

夫に話したところ

その子、今からそんなことしていたら、

将来が怖いな。

と言ってました。


娘はもともと彼の事が嫌いらしく

(CHARA男は嫌いと言ってた)

会話も殆どした事がないらしい。


この件はまだ子供が小さく、
他クラスに話しが拡がったら被害児童はもちろん
加害児童も学校に行きたくなくなる可能性が高い。
と言うことで、クラスの女子の保護者だけを
集めての話しの場が設けられ、
(加害児童の母親はひたすら謝罪をしていた)
ひとまず、終わってはいます。
でも、何れ拡散されるでしょ。
現に私、いまだにモヤモヤしてるから
けっこう前!?の話しだけど、
ブログに書いちゃてるし。

↑部屋に飾ってある絵画。気に入ってますニコニコ