娘と同じ学年で幼稚園と習い事
が同じの男の子キョロキョロ

最近、自分のお母さんの体型をネタにしています‥

赤ちゃんのママ、骨と皮しかない笑い泣き

*男の子ですが、自分の事は

私(わたくし)と言います。上品。

私)◯◯のママは3人育てて働いているもん。

忙しすぎてご飯食べてる時間がないんだよ悲しい

*人様のお子様なのに呼び捨てをしている私。

下品真顔

夫は幼稚園の行事や習い事の送迎で

この子のお母さんを知っています。が、毎回、私に

心配してしまうぐらい

痩せすぎだけど、大丈夫?

と言ってきます‥見た目155cmぐらいで30kgぐらい。

でも、働いているし、子供達の送迎も完璧にこなし

私よりパワフルキョロキョロ

KinKiの光一くんタイプで

食に興味がないだけなのかな。

今日から再び、朝、夕2回服用。
教師の働き方改革導入で今週は13時帰宅です笑い泣き
時短だから授業ペースが早すぎるらしい‥