妹にパートの話しをしたところ、
じゃあ、姉チャンを毎週水曜日に我が家の
家政婦として雇う!
と上から目線で言われました笑い泣き
時給は交通費込み(車で片道30分の距離)で
1,800円キョロキョロ夫に話しをしたところ
俺が嫌だよ。金銭のやりとりなしで
手伝いとして行くのは良いけど、金銭の
やりとりがあるなら絶対にダメ!
そもそもパートしなくても別に困らない額を毎月、
渡しているハズだよ。
因みに毎月、食費+日用品費(薬局で買う系only)
で8万。
私のお小遣いとして2万を頂いております‥
しかし足りず、私のお小遣いが自動的に食費に
回っている状況。
久々にパスタを作ってみました。
蕁麻疹のお薬を貰いに朝から病院です‥