昨日、あるママ友の話題になり
盛り上がった笑い泣き
ラインしている子は私と同学年で
私の友達の友達だと言う事が昨年、判明した泣き笑い

この話題に上がったママ友の子は

★優等生勉強ダケできるタイプ

協調性はないけど、歳上には礼儀正しく

先生のお気に入りびっくり

肝心のお母さんは

学歴コンプレックスが酷くて

高卒がコンプレックスらしい

子供は中学から私学希望。

ただ、この子供も横との繋がりを軽視

しがちで(人を選ぶタイプ)

とにかく同級生を蔑視している。

常にアウェイ。

ただ、娘の事が好きらしく(娘の顔に敬意を

払っているらしい‥)娘に近よっている。

でもね、娘は子の事を好きじゃない。

寧ろ嫌っている。

娘の夜間だけ治まる咳と蕁麻疹は

ストレス性のものなのではないか。

と思い始めた私。

今朝、2回目の薬を服用したので、

残り2回分しかない。

蕁麻疹、治まって~えーんえーんえーん