一昨日、娘が学校から貰ってきたプリント。


↑夕方頃、ママ友のグループラインで1人の
お母さんが紙1枚での報告って(笑)
きちんとした説明会はないのかな!?
と投げかけてきた。
ん?きちんと“病気療養のため”
って書いてあるよ。だから、この報告の仕方で
充分だと私は思う。
と返したら、私の返しが気に要らなかったのか、
そこから私の投げかけにだけ
スルー不安

病気療養なんだよ!?

先ずは先生の身体を心配しようよプンプン

この人とは合わないな。と思いこの後に

自らライングループを退会しました笑い泣き


歳の影響か、40にもなると

合わない人は容赦なく切る!!


今日は夫の職場の人達とのバーベキュー‥ゲロー