私の周りはお昼抜きの人が多い。
乳児がいてそれどころじゃないパターン。
パート時間が10~14時だから、休憩時間がなく
食べられないパターン。

私のように行動が鈍いが故に

毎日は

食べれない人が私を含め2人のみ笑い泣き

娘の習い事がない日は娘の

帰宅時間に食べてますが‥。

ここ最近の平日は

娘が学校に行った後に朝御飯を食べたら、

娘が帰宅しているパターン_(┐「ε:)_

洗濯物を干すにしてもノロノロ。

買い物なんか行く日は10時過ぎに出て

帰宅が14時過ぎ🚘


近場なのに小林製薬問題以降、添加物を

総て見ないと気が済まなくなり、

添加物チェック時間がかかる‥


↑冷凍庫ではお着替えできません凝視
あつ森は良くできてるから凄いと思うけど、
いくらゲームの世界でも、最低限の常識は‥欲しい泣き笑い