恋愛結婚した人はずっと
ラブラブなのか!?
最近、そんな事ばかり考えている。 
因みに私と夫はコンパで知りあってます笑い泣き

胸がドキドキするような恋愛は

私に関しては中学校で終焉しております。

恋愛結婚をした人が私の周りにはいない為、

私の周り=コンパ、職場、婚活サービス。

恋愛結婚の人=ずっとラブラブか

気になっておりますキョロキョロ

ただ、私の祖父母(お見合い)

ママ友(職場)が凄く夫婦仲が良い。

常に相手に対して敬意

を払い“ありがとう”

の感謝の気持ちを口にしている。

祖父母もママ友家庭も相手に対して

1日1回“ありがとう”を口にしている。

喧嘩するほど仲が良いというが、

喧嘩した事がないらしい。

相手がブチブチ1人で文句を言って終了。

羨ましい限りです凝視
↑家事が火事になってる不安
子供の為には夫婦円満が1番ですね。