昨日、深夜に1人で
TSUTAYA行きました凝視

理由は↓

冤罪か否か。
恥ずかしながら、事件について知らなさ
すぎて夫に馬鹿にされている気がしたので
借りてきましたキョロキョロ

この事件が冤罪か否かは
袴田さんご本人と被害者の方にしか
わかりませんよね。
正直、オツムが弱い私にとって
非常に難しい映画でした。
個人的意見。

*袴田さんが冤罪だとしたら、
なぜ警察は袴田さんダケを犯人にしたいのか。
罪のない袴田さんを犯人にして
何のメリットがあるのか。
それに、真犯人が他にいたとしたら
袴田さん自身の人生はもちろん
家族の人生をも死刑に値するぐらい
の酷いものとした警察側の責任は重すぎる。
林真須美のカレー事件ぐらいしか
知らない無脳な私。

7歳の娘が名張毒ぶどう酒事件を
詳しく知っていた事には驚きました‥
因みに娘はYouTubeから学んだらしいです。