現役で東大理Ⅲに入り、外科医で更に
優しくピアノ🎹が上手な
男性と結婚をした学友。 
私と中学から大学まで同じなので、
頭の偏差値は53あるかないかぐらい泣き笑い

が、顔が綺麗で地元で有名だった。
有名Episode①
地元の眼科医がその子の母親に
娘さん、本当にお綺麗ですね。
と毎回、言っていたらしい凝視
Episode②
綺麗すぎて、修学旅行時には東京で
スカウトをされた。
担任が止めたらしい。
Episode③
頭は悪いのに容姿で某大企業の
受け付嬢→社長秘書になった。

芸能人で例えたら

1リットルの涙に出ていた当時の

エリカ様

そんな彼女と10年ぶりに会った昨日。

離婚していました不安

ただ、相変わらず綺麗で、再婚もしてました。

凝りずに医師‥再婚相手は開業医。


離婚原因は、アニオタだったようで。

ほぼ毎日、コスプレをするよう

強いられていたらしいです。

DVとかならわかるけど、アニオタってだけで。

東大医学部卒、外科医、優しい。 

私なら毎日のコスプレぐらい

我慢しちゃうけどなキョロキョロ

って現実問題は我慢できないのかな~。


自身の子供は授からないようですが

(再婚相手が既婚、子連れ)

再婚相手の子(17歳女の子)とどーも

うまくいってないようで。大変そうでした。


↑いつ見てもシュール泣き笑い