昨晩、猛烈な腹痛に襲われて
例えるなら陣痛の強いバージョンが
永遠と続く感じ。
救急車を呼ぶか迷いましたが、
近隣に迷惑がかかるかなと思い(深夜2時)
夫に娘を託して近くにある大病院まで
タクシー🚕で行きました。

不幸中の幸いは

救急が空いていたこと‥

痛みで吐き気までしていましたが、

医師のここだ。

と言う声と共に下腹部を

強く押され‥

その後の記憶が何故かありません不安


結果は尿路結石の軽症。

水分を1日2㍑以上飲み、適度な運動を

すれば自然と出てくると言われて帰宅。


7時に家に着き、そこから娘と夫の

朝食準備。

お昼前には歯科で欠けた歯を

治してもらう歯

自分が体調不良の時、優しい育メンパパが
欲しいと本当に思う‥
尿路結石は遺伝性のもの!?
父も私ぐらいの歳に尿路結石で
病院に行ってました‥