妹は中学から県内トップの
女子中に進学しています。
所謂、中学受験組み。

中3で英検準1に合格し、

高1だったかな?英検1級合格。

大学時代には独学でTOEIC920(最高時)

母親自慢の妹は現在、育休中。

育児に向いていないようで、ノイローゼ気味。

精神科通院中。

ここまではちょくちょく書いていましたが、

最近、母親に言われるんです。


金銭面以外なら

あなたの方が良い人生を

送れているわね。と。

多分、平凡な人生だからかなと。

可もなく不可もない平凡な人生。

良い事もなく悪い事もない平凡な人生。


ただ、やはり高学歴は金銭面で

特をする率が高いのは

正しいらしい真顔

*暇人なのでヤフー知恵袋とかを

見ていました(笑)


一袋食べる娘不安
流石に食べすぎだよな‥