長野県に泊まりの合宿に行った娘。
おっさんと会話をしていても、
苛つくだけなので、
私の方から夜、娘の宿泊施設に電話をした笑い泣き
 

恋人感覚って言うのかな。


いつも一緒にいて、居ると苛つく時があるけど、

居ないと寂しい。


ママ、何!?寂しいの!?

私は楽しくやってるよ。

お友達もできたから、切るよ凝視


秒で切られた不安

私、子育て間違えたかな。

まだ7歳なのに、なんでこーも親に

対して冷たいんだろ。


少し凹んでいたところ、夫が
そーそ、◯◯チャンが明日ママに
◯◯チャンの机の中を見るよう伝えて
おいて。って言ってたよ~。
と教えてくれた。
↑これはマッシュのキャラかな。
 一気にテンション上がりました。
単純ニコニコ親ってこんなもんなのかな。