金融機関の夫と小学生の娘は
GWが前半と後半に分かれていた。

更に家族全員、人混み嫌い。

だから基本的にお墓参りや家の近くの公園、

AEON、夫の実家に行く代わり

昼、夜は外食スプーンフォーク

という計画で、昨日まで来ていた‥


が、昨晩から全員胃痛に‥

昼、夜外食は胃に負担なのか‥


今日は子供の日カブト

自分のやりたい事にはパワーが漲る夫。
が、娘とは殆ど遊ばない。
なので、私が今日は連れて
お出かけしてきます車
ほんっと糞夫だ。
↑我が家のゴミ箱。
正直、お洒落とは言われますが、
かなり不便です‥
ここまでが昨日の午前中の話し。

午後から娘といろんな意味で
全国的に有名な公園に
行きましたキャップ
娘と同じ学校のお友達数名に会い、
遊んだりもしました。
帰りに娘が
みんなお父さんいたね。
なんでパパはいつも
お金だけ渡して
遊んでくれないんだろー。
と私にポツリ。

金さえ払えば良い
という夫の考えには不満ですが、
お金さえ渡してくれたら、後は
私に任せてニコニコ
という思いもある矛盾。