義理の両親にはウンザリする凝視

昨日はもともと家族で

CoCo壱番屋→少し遠出をして温泉♨

の予定を立てていた。

が、午前中、夫が義父から呼び出し。

どーせ暇してるだろ!?

ちょっと来なさい!!と‥。

夫に犠牲になってもらいました泣き笑い

自分の親なんだしね。いーよね。

で、夫は予定が狂う。

(CoCo壱番屋行く前にやりたい事が

あったらしい)

呼ばれてのこのこ行く夫も可笑しいけど、

相手の都合を聞かずに呼ぶ親も可笑しい。

まさに𓆏の子は🐸

お昼のCoCo壱番屋→うどん屋に変更笑い泣き
が、子供との約束は必ず守る夫。
温泉→夕飯にCoCo壱番屋。
今日から出勤の夫。学校の娘。
遅い帰宅で疲れないか心配しましたが、
普通でした。
私だけ疲れています‥