ママ友≠学友凝視

お互いの幼少期から知っている学友と

アラフォー辺りから知り合ったママ友とは

気遣いレベルが違いすぎるショボーン

子供同士が仲良くても、親同士は

合わないなんてけっこうある🐜

先日あった懇談会。

1人ずつ自己紹介をした。

ただ、子供の名前を言って挨拶するだけ。

それだけの事なのに、帰り際

◯◯クンのお母サン、

あの歳で金髪はないよね(笑)

とか、

◯◯チャンのお母サン、若くない?

絶対、10代で妊娠したんだよね~。

と話している人達を見ては怖くなった。

きっと私も言われているんだろーな。


妹からのサプライズプレゼント🎁↑
外資系だから、このご時世でも
旦那サンの給料がバク上がりしたらしい。
羨ましい限りです笑い泣き