私、O 型。
娘、B型。
血液型は関係ないか‥
とにかく性格が真逆笑い泣き

私→頭が体育会系で声が大きな

下品で煩い人。 

基本的にギャグ漫画しか読まない。

稲中とジャガーやまさるさん好きの40歳。


娘→夫に似て物静か。上品で

声が大きな人が嫌い不安

折り紙、お絵描き、工作大好き。

女の子らしく、可愛い物好き。

歴史大好きな城好きの7歳。


で、今回、娘と揉めたこと。

可愛い物が好きな娘にと、


家の掃除をしていたら出てきた
フィギュア。↑
パンダ🐼が可愛いと思い
可愛い物好きの娘に渡したら、

ママ~私、こーゆー系無理えー
要らない。てか、キ◯イ。
と‥ショボーン
良かれと思って私が買う物も総て却下。
だから娘用の買い物には必ず娘も一緒に
ついてきます‥

母親と娘が真逆の性格で、
父親と娘が似た者同士って稀!?
家族3人集まると、ボッチ感が私にはたまにある悲しい