以前、blogに書き、皆様から娘の怪我の経緯を
気にかけて頂いた件。
ほぼ治りましたえーん
その後に関してノータッチで
申し訳ございませんでしたm(__)m

2年生から、専門の学校に
通わせる事になった。
と、風🍃の噂で耳にしました。

実はあの後、もう1度、娘は同じ子に

暴力(軽度)をふるわれていました。

それは傷にならないレベルだったので、

担任には報告せず。


正直、親としては安心しています。

発達障害の子が悪いとかではなく、

程度問題。

鉛筆の芯で眉間を刺すとか、

信号🚥待ちしていた子の背中を押すとか、

犯罪レベルでしょ。

私の時代は発達障害と言う言葉がなく、

変わった子。

母親が妊娠中に変な物でも

食べていたんじゃないの?

   母親が悪い物申す

と言われていた‥ 

実際は違ったんですね‥


今週から習い事の送迎、再開です🚘

久々の送迎で、もう疲労困憊‥