稼いでも税金でガッツリとられる。
それなら、俺はガッツリとられない範囲内で
昇格も望まず現状維持で働くムキー
と年末にへんてこな宣言をした夫。

現在、定時で帰宅~笑い泣き


今まで22時以降帰宅だった夫が

19時帰宅に‥泣き笑い

まず、19時に帰宅されると、

私と娘が食事㊥。

(娘の腹時計に合わせて食べる)


私は食事途中なのに夫の夕飯準備。

これストレスえー

でも、何時に帰宅しようが夫の自由。


だから春休み㊥の夕飯は高確率で

近所の惣菜屋で購入。

ご飯炊いて、味噌汁とサラダを作るだけ口笛

エンゲル係数は半端ない‥


でも、夫自ら

やる気ない旦那でごめん。

だからママも家事とか頑張らなくて

いーから手

と言われているから、惣菜購入には

罪悪感なし。


因みに、随分前に書いていた引き抜きの件。

断ったようです。

*新しい職場に行くと仕事はもちろん

人間関係も1から構築しなければいけない。

タリーえー

と言った感じですかね。


↑娘が描いてくれましたおすましペガサス