長いことメルカリを利用していますが
知り合いの購入は初でした笑い泣き

普段は匿名配送なのですが、

今回は娘のヘアゴム

だったため、普通郵便設定をしていました。 


出品してけっこう早くに購入され‥

購入者の住所&名前を確認したところ‥

嫌いなママ友で‥不安

私以外にもこーゆー体験をした人いるかな?


仲良い人ならラインで知らせて

取り引きキャンセル→無料で渡すけど、

連絡先は知っているけど、嫌いな人なので、

連絡さえもせず。

ただ、出品者(私)の住所&氏名を書かないと

評価が悪いにされそうだから、しぶしぶ書きました。


今日、発送。

相手の反応が気になるところです‥ 


↑ファミマの駄菓子体験コーナーで購入。