春休みに入り
朝からグータラしている娘。

春休みに入ってからの娘は23時過ぎ就寝の

10時過ぎ起床不安朝昼兼用。

義母も私も何も言わない。

期間限定同居㊥ですが、

*病院までの送迎は義母🚘

*家事は基本的に義母。

買い出しも義母。

洗濯乾燥機が嫌いらしく、毎日、

洗濯&雨の日は部屋干し。

食洗機は使っている‥


指が使えない私には有り難いキョロキョロ


↑娘が描いていました。(あつ森のキャラ)

が、義母は今日の早朝に
逃げるようにして帰って行きました笑い泣き


医師に1ヶ月ぐらいで車の運転もできる

ようになるでしょうグラサンと言われたので、

意外と順調に回復しています口笛

骨密度が高いからかな!?