義母運転で一蘭に🚘 
娘は來來亭好き。
私は六厘舎好き(笑)
義母は基本的にラーメン自体が嫌いで、
食べるとするなら一蘭しかダメみたいで、
娘にとっては初一蘭。

↑指バウアーだけど、なんとか完食できた笑い泣き
スープはあえて残す人。

帰り際、一蘭の店員さんがとある客に対して
だから、それは駄目なんですよ。
何回言えばわかるんですかムキー
と注意をしていたので、
ビックリしていたところ
ママーあのお客さんね、
時間に間に合わないし1人だから。って
横入りしようとしていたんだよ。
悪いよねえー
と‥教えてくれました。

高齢の方だったので、立って
待つのが辛いとかなのかな~と
勝手に思ってしまった‥

話し変わり
母の体調が悪いようで、週末から
娘と様子見兼ねて実家に行く事にしました‥
taxiで行ってきます🚕