昨日、珍しく
やらかしました凝視

買い物中、なぜか段差に

つまずき大理石の床(店内)

にど派手に転倒。


お会計時、お財布を取り出そうとした瞬間

指の異変に気付く。

右薬指がイナバウアー状態‥

痛みはない。


薬指がバウアーだと、運転が怖い。

なので、お店の人に事情を伝えたところ

救急車🚑を呼びます。と‥。

まさかバウアーで救急車とは‥ショボーン


申し訳なさすぎてひたすら隊員さん達に謝る。

が、全員、

これは早く診てもらうべき状況です。

と言って下さりましたえーん


結果、粉砕していた‥

とうぶん運転はできない、家事もできないけど、
ゲームやラインは中指でできる笑い泣き
家事は楽できても、
かなりお金はかかるな‥

通院はtaxi。

娘には申し訳ないないけど、
車送迎が必要な習い事はお休み。
リハビリもあるらしい‥
40歳で既に身体はガタきてます。

歳はやっぱりとりたくないな~(´Д`)ハァ…