4月生まれも関係しているのかなキョロキョロ
娘の同級生とは思えないぐらい
背が高くしっかりしている女の子。
たまたまスーパーでその子のお母さんと
仲良くしているお母さんに会った時に
◯◯ちゃん、最近、家でご飯もお菓子も
何も食べないみたいで、お母さんが心配して
病院に連れて行ったら、摂食障害の疑いがある
って言われたらしいよ。
と言ってきた。

1年生で摂食障害の疑い!?

blogで見かける摂食障害の人達は

良い歳のおばさんが多い

イメージだったけど‥


おばさん達でさえ辛いと言っている

摂食障害に、この先まだまだ長い7歳が

なるとは‥可哀想ショボーン


私もおばさんだけど、

摂食障害にはなりたくない‥

生き地獄感が凄いからえーん