昨日は高校時代の友人達
(私含め4人)で
ランチをしてきました。
高校の友人はパラパラを踊るような
昭和のギャル系です笑い泣き
そんなギャルも今は40のおばさん。
久々にパラパラを踊ってぎっくり腰に
なった子もいます‥

1年前は6人グループでした。

が、未婚1名、離婚1名。

この2人が自然と離れていきました。


高校時代はあれだけ仲良かったのに。

未婚の子はSNSで今回来ていた友人

1人の悪口(高校時代は大親友)

を放ち放題らしいショボーン


学生時代は大親友でも

こうなっちゃうのか。


今朝は夫が体調不良で

珍しく洗面所にこもっていました‥

嫌な予感不安


因みに我が家は夫以外、

コロナもインフルもワクチン未接種。

これ言うとママ友から引かれてしうので、

黙っていますキョロキョロ