私は土日祝、お昼は作りませんえー
夫も作りたがらないので、
インスタント系、外食、ウーバーの
ローテーション。


更に夕飯準備億劫な時はプレート出しますニヤリ


これで鍋、たこ焼き、焼き肉焼肉

私は家事の㊥で1番、料理が嫌い。
夫がバリバリ出世して、稼ぎも良ければ
嫌いを理由に手抜きはしないけど、
夫も仕事をテキトーにこなし、
テキトーな地位で充分と言っている今、
自分だけ頑張っているのは
アホ臭いプンプン
だから私も努力しない手

今日は親友familyと遊ぶ予定だったけど、
親友がインフルBになり中止。
  
我が家は夫以外、コロナもインフルも
ワクチン未接種ですが、まだ両方感染
していないです(多分‥)


東京在住なら暇なんて言葉は出ないだろうな。

娘のお金があるお友達は毎週末、東京まで

遊びに行っている笑い泣き

新幹線乗り場近くてもお金ないから行けないショボーン

暇潰しに

家族で鬼滅を観に行きます🎥