↑驚いてソッコー母に電話をしたところ、
え!?私もあなたが幼稚園の時にお友達の◯◯
ちゃんをモデル事務所に応募して、
◯◯ちゃんのお母さんに叱られ、そのまま
縁を切られたわよ。
可愛いから応募して何が悪いのかしらねキョロキョロ
と‥まさかの仰天エピソードを暴露された。

御歳68歳の母。まさかの仰天エピソード。

母曰く、

可愛いから応募して、叱られて、縁を切られた。

本当に変な母親だったわ〜と‥


ちょっと待って。

じゃあ今回の娘の件もあちらからしたら

私が変ってことになっているのか。

納得いかない。


今日は夫の友人家族と

朝からお出かけ。

暇潰しには最適照れ

最近、遊ぶ場所がなくて苦戦㊥

リッチな娘のお友達は毎週末、東京か

大阪に遊びに行っているらしい。

確かに新幹線🚅乗り場は近いね‥


↑子供には救われるおねがい