昨日、
22時頃にインターホンが鳴ったえー
こんな遅くに誰だろキョロキョロ

自宅前カメラを覗いて見たら、

見知らぬスーツ姿の男性が立っていた。

誰ですか?

夜分遅くに申し訳ございません。

◯◯娘に怪我をさせた子の父親です。

御主人様はご在宅でしょうか?

少しお待ち下さい。


20 分ぐらいかな。夫が戻ってきた。


御主人さん、自分の娘が怪我させた事を

今日まで知らなかったみたいだよ。

学校側から来週、話し合いの場がある話しを

聞かされて、それで知ったらしい。

で、謝罪に来られた。

あれは奥さんダメだ。

御主人、単身赴任中でずっと大阪にいた

らしく、今日、自宅に戻られたらしい。

そこで奥さんから話しを聞かされて、

各家庭をまわって謝罪をしていたんだって。

でも、この寒い中、

22時は非常識じゃない?


まぁ、そこは‥ねぇ。多目に見てあげよ。

と言われてしまった。


*暫くは経過を残す為に

娘の怪我blogになると思いますm(_ _)m


今日は節分節分
豆撒きして邪気退散くまクッキー