*社会人の時と結婚後数年は東京に住んでいました。 

中野坂上、荻窪(社宅)在住。

東京で治療した🦷は今も元気トイプードル

10年前の詰め物でさえ時が止まっている

かのような綺麗さを保っている。

現在は県内で2番目に有名な歯科医に診てもらっ

ていても、次から次へとガタガタ、ボロボロ。

これだから地方は…

🦷だけではない。美容院だってそう。

青山でパーマをかけた時は品が良く

美しかったのが、地方でかけたら…

💩みたいになった。

レベルが全く違う。

ほんっと嫌だ。

これから身体がボロボロになっても

優秀な医師はだいたい東京に集まる。

地方と言っても、5大都市の1つには入っているから、

まだ医療には恵まれている方かもしれないけど。

それでも、🦷と髪に関してはもう限界…

美容医療に手を出したくても、

医師選びに悩む。美容医療する時は東京行こうかな‥

ブログで交流のある野口Dr.も調べたら東京だったし‥

↑いまだに東京に住んでいた時のポイントカード&
御守り代わりに最高だった歯科のカードを
持ち歩いている奴です笑い泣き


生まれ育ったこの地は居心地良いけど、

🦷と美容院がね‥コロナ医療は全国No.1らしいけど。

🦷と美容院がね‥