泣きっ面に蜂🐝代表です‥

昼過ぎに姪が発熱。
午後診で雪❆の降る中、
近くの小児科まで行きました‥🚘
↑朝の旗当番が寒かったのかな‥

が、
姪の保険証を持って
いないため、100%負担笑い泣き
不幸中の幸いは現金が入っていたこと。

肝心の姪は病院では熱もなく、
風邪の初期症状かな。
と言われて終了‥

姪を病院に連れて行った事実を妹に
恐る恐る報告したところ、
姉ちゃんに預けた
私が悪い。
だから、気にしないで凝視  
↑何か言葉に棘☠がありません!? 
私の気にしすぎかな‥
お世話になった分と診察代は払う。

疲れたので、今宵の夕飯もUber Eats。


娘があまりにも可哀想だったので、
病院帰りにメザスタだけさせてあげました。