ここ数日でゲッソリした私真顔
ストレスからなのか、下痢が続いています。
今日は姪を背負って旗当番をしてきました‥
*子連れでの旗当番はNGです。
事情が事情なだけに、
学校に連絡をいれて許可を得ています。
*↑58年生まれですが、なぜか子連れ狼は知っています‥
隊長🐤、ほんっと私は一体、
いつの時代の人なんでしょ笑い泣き

妹は明日、退院ラブ


今日なんかは、自分が

泣きっ面に蜂🐝の代表じゃないかと

思ったぐらい、辛い旗当番でした‥

年1しかない、めての旗当番

初雪の日&めて姪を預かっている日

に被るとは‥


トリプル初キョロキョロ

全く嬉しくはない。

日頃の行いが悪いのかも。