昨日、全く知らないところ(東京)から

娘宛に茶封筒が届いていた。

気味が悪かったけど、一応開封。


モデル事務所までの行き方の地図、

東京行きの日時などが書かれていました


意味不明なので、

ソッコー事務所に電話。


*応募していない。

*娘はモデルに興味がない。

話しをしたところ、

聞いていらっしゃらないのですか?

◯◯様からの推薦と言いますか‥

この◯◯さん、娘と同じ幼稚園に

通っていた子のママ。

仲はよくないけど、

今は娘と同じクラス凝視

◯◯さんの連絡先は知っていたので、


*なぜ、無断で人の娘をモデルに応募

したのか聞いた。


可愛いから。

と悪気ない返し‥


娘の事を可愛いと思ってくれたのは

ありがとう。でも、やめてね。

娘はそーゆー事に興味がないから。

と言いました。

謝罪の言葉はなかったけどね。


世代の違いなのかぁ?

応募して何が悪い!?ムキー

って逆切れ感あったんだよね~。


自分の娘を応募すればいーのに。


DAISOには売っていなかったけど、Seria!?
に売ってた〜爆笑
普通に買うと倍以上するから良かった‥