昨日、ようやく歯歯が完成
しました~泣くうさぎ
予約はとれない、キャンセル待ち申請しても
キャンセル出ず‥仮蓋期間がかなり長かったよ~えーん



悩んだ末、保険適用内の銀歯
にしました真顔
奥歯だし、もう、相方も子もいるから
今更見栄えは気にしない凝視

歯は完成しましたが、
今日まで硬い物と
ガム、キャラメルはNGらしいおばけ
とりあえずスッキリしてますラブ

この1年は夫の
気管支の調子が原因不明で
よくなく、常に通院をしていました。
有給休暇使い通院。
半休使い通院。
夫は🏥三昧不安
有給休暇を取る事とは無縁の夫が、
やたら有給休暇を使っていました‥

そして、私は持病の定期通院病院

夫も持病の定期通院病院

まぁとにかく夫婦ともに医療費が‥💸


健康管理こそ1番の節約ですねニコニコ